アニメスープ

アニメがある日常に、ゲームとマンガもあるバラ色の日々。オススメや感想をやんわりとお伝えします。

アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』キャラもストーリーもガチ面白い

※本ページにはプロモーションが含まれています。

アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』が、面白いレベルをバキバキに超えてきた。

略称100カノ、めちゃくちゃ可愛い彼女キャラに絶妙なストーリーは、ハマり要素がエッグイことになっているぞ

100回目の失恋をした主人公の愛城恋太郎、もうこれだけでも気になるぅぅぅ。

この記事では、アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』の感想とオススメ視聴ポイントについてご紹介します

まだ見ていない人や、配信で視聴する予定がある人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

100カノの彼女キャラとストーリーにハマるのは不可避レベルだ

彼女キャラのツートップである花園羽香里と院田唐音の超抜な魅力

©中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会/公式サイトより引用

100カノのストーリーは当然面白いのだが、それ以上にまず先に触れなければいけないことがある。

そうだ、100カノに登場する彼女キャラがとにかく魅力的で圧倒的に可愛すぎるのだ

特に初代彼女であるツートップの花園羽香里院田唐音。初回登場シーンからビビビと多くの視聴者を釘付けにしてしまったことだろう。

ビジュアルはもちろん、しかもプラスアルファで面白いときたもんだからシャレにならない。

愛城恋太郎をめぐる二人のドタバタなバトルは実に笑えるぞ。

今後、二人の立ち位置や立場がどうなっていくのか展開が楽しみすぎる。

100回の失恋をしたけどモテまくるという強ストーリーとコメディーの融合

中学で100回の失恋を経験した主人公の愛城恋太郎が、急に高校でモテメンになる。もちろん、それまでの段階や理由はさておき。

なんて、実にわかりやすいストーリー設定で、シンプルな入口だろうか。スルスルーっとアニメの世界に入っていけてしまう

もう気づけば、画面に正面から釘付けの夢中状態になってしまっていた。

また、そんなストーリーにコメディーのエッセンスが盛りだくさん入っているから、しっかり面白い。

あれ、このギャグってまさか?」見逃さないファンも多いことだろう。予想以上にギャグもバッチバチでガッツリ飛んでくるぞ。

もっちろん、グッとなるシーンもキュンな恋愛シーンもあり、様々な角度から視聴者をアツくさせてくれる。

いいぞ100カノぉぉぉ、さらにハマってしまいそうだ。

愛城恋太郎の恋愛観と激ピュアなキャラにキュンする

©中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会/公式サイトより引用

激カワの彼女たちを次々に、キュンキュンのメロメロにさせてしまう愛城恋太郎というキャラの無双感がかなり面白い

ツッコミどころが満載だが、それにしても凄い高いレベルでグンバツにおもしろいのだ。

まず、何よりツッコミのセンスが相当にエグイ。彼女たちにキレッキレのツッコミを入れるシーンはかなり笑える。

それに加えて、凄まじい行動力と自在性のある豊かな表情だ。屋上やプールでの恋太郎は、しっかり視聴者を爆笑させてくれることだろう。

だが、そんな愛城恋太郎は100カノの主人公だということを忘れてはいけない。優しくて彼女を大切にできるイケメン主人公だ

このスーパー魅力的な愛城恋太郎の今後に、ガチマジで期待がとまらない。

ワクワク感がフルマックスな今後のアツイ展開

ここで、このアニメのタイトルが『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』だということを、もう一度思い出してみよう。

アニメ初期の段階では、ほとんどの彼女が登場していない状態だ。

好本静栄逢凪乃、ってこれからマジで100人の彼女を作り付き合っていくのだろうか。まだまだインパクト強めのキャラたちがドンドン増えてくるのか。

これは、ワクワクと楽しみでプルップルッが止まりませんね。

さらに推しが増えてしまうかもしれないが、これはアニメのファンからすればめちゃ嬉しいことだ。

考察や展開予想も含めて、益々100カノが盛り上がってきそうな予感っ。

まとめ

アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』の感想とオススメ視聴ポイントについてご紹介しました。

ぜひ、視聴の参考にしていただければ嬉しいです。もし、万が一見逃した方は配信サービスをチェックしてみてください

それにしても、この先で愛城恋太郎は一人に決めるのかな。ほんっと、見どころが多すぎやしぃぃ。

ポチっとしていただけると、とても楽しくなりそうです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村