アニメスープ

アニメがある日常に、ゲームとマンガもあるバラ色の日々。オススメや感想をやんわりとお伝えします。

アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』2期はよっ!ワイ待ちきれんぜ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』の2期放送日はいつなんじゃー。

配信で見たけど2期が待ちきれないぐらいむっちゃ面白い。

異世界系やグルメ系アニメが好きな人なら、とんスキはスルーできないおすすめアニメ。

ムコーダのメシに伝説の魔獣フェルの食べっぷりよ。これはウマッッソぉぉぉー。

この記事ではアニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』の面白いポイントや見どころについてご紹介します。

まだ見ていない人や、これから配信サービスで視聴する予定がある人はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』メシとスキルとキャラぁー

ムコーダのメシとスーパースキルっしょ

異世界に来ちゃったムコーダこと向田剛志。

アニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」を盛り上げまくる絶妙すぎる主人公だ。

固有スキルはネットスーパー。

えっ?目を疑うようなスキルだが、なろう系や異世界らしさがあって、すでに面白いしたまらん。

この段階で全話ガッツリ見ると決まった。

だけど、ネットスーパーのスキルってどうなん...。

ムコーダのスキルは想像を遥かに超えてくる。むしろ異世界においてはスーパースキル。

このスキル最強じゃねぇかぁー。他の勇者にも負けてないぞ。ムコーダかなり来てるぅぅ。

そんでムコーダがスキル全開で作る強レベルのウマメシ。

異世界とメシの設定がこれほどまでにハマるのか。とんでもスキルで異世界放浪メシよ、うますぎるぞっ。

伝説の魔獣フェルとスライムのスイとか

フェルさまぁーーー。

声を出して叫びたくなるほどにすげぇ伝説の魔獣ことフェル様。

アニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」の主役レベル級の登場キャラだ。

もしかすると人気的にはムコーダを超えてるかもしれん。

あの堂々とした立ち振る舞いにダイナミックすぎる言動に行動...。

すげぇよフェル...。カンストっつうか強すぎんじゃねぇか。ムコーダとの絡みも面白いしぃ。

見てるうちにフェルが好きすぎてたまらなくなることだろう。

スライムのスイもかわいい。

あの動きに声ときたら、こっちまでハートになってしまうわい。

そして風の女神ニンリル様。

甘味を召し上がるお姿とリアクションが最強すぎでございます。

アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』の見どころポイント

ウッッマなごはんを食べるシーンよ

もう見るからにしてウッッマなムコーダの作る料理の数々。

そりゃあ異世界に住む住人にも大ウケだ。

それにフェルに関していえばごはんがきっかけで従魔になったほどだし、ムコーダごはんがマジ強すぎなんじゃぁー。

しかもフェルの食べっぷりが実にたまらんっ。めっちゃうまそうに食べよるっっっ。

あのキリっとしたいつものフェルはどこいったん?ごはんを食べてるときのフェル、表情がゆるみっぱなしじゃんよ。

べた褒めだしおかわりもとまらんとか...。

ムコーダが作るごはん最強かよっ。

でも、これだけ良い反応してくれたらムコーダもやっぱ嬉しいだろうな。

スイもたくさん食べるし、なんだか見てたらお腹がへってきたーっ。

こっちも大盛りでっヨロ。

イオンにエバラきた!レシピと調理シーンがイイ

イオンネットスーパーにエバラだとぉぉ。それ知ってるしまんまじゃねえかぁー。

この設定は面白いし親近感が湧きまくるよー。

って、そうなんよな。

食べるシーンも面白いけど、ネットスーパーで買ったもので異世界メシを作るシーンも楽しく面白いのよ。

異世界のお馴染みキャラのオーク。あんのっ強そうなあれね。

そのオークの肉とイオンネットスーパーで買った調味料で作るみそ焼き丼。

なんつぅウマそっな料理なんだ。これは究極のレシピかもしれんぞ。料理再現してぇ。

だけど、まだまだぁー。

ロックバードの照り焼きがキターーー。エバラさまぁー。

ほんっとムコーダの料理センスすげえよ。

手際も良いし料理を作っていて楽しそうだし、これもスキルのような気がするよ。

あっ、たまに食べるパンもいいんよね。

 

 

ムコーダどうなるん的な

料理シーンもとんスキの楽しみの一つだが、ネットスーパーのスキルを持ったムコーダがどうなるかも気になるところ。

このままスキルを活かして異世界で料理を作り続けていくのか。フェルとスイと共にどこを目指していくのか。

ストーリーの展開が気になって仕方がないっ。

そういえばムコーダって勇者じゃなかったっけ...。なんか忘れてたわ。

他の勇者たちはどうしてるんだろう。

やっぱり「とんでもスキルで異世界放浪メシ」バリバリ面白いわぁー。

ストーリーが進むにつれて登場する新キャラもあつあつぅ。

ニンリル様以外の女神様が登場すんの?もうマッジで楽しみがとまらないね。

それにムコーダのネットスーパーも大活躍っ継続かー。

おぉぉ、見どころ多すぎぃ。

まとめ

アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』の面白いポイントや見どころについてご紹介しました。

ぜひ視聴を楽しんでくださいね。

とんでもスキルで異世界放浪メシは、配信サービスで視聴が可能です。

DMMやアマプラなど、お使いの配信サービスでチェックしてみてくださいね。

もちろん、とんスキ2期制作は決定しています。

早く見たいですが、とりま放送日までは1期をリピってテンションをあげておきましょう。