アニメスープ

アニメがある日常に、ゲームとマンガもあるバラ色の日々。オススメや感想をやんわりとお伝えします。

3期『かのかり』配信をおかわリピしてしまうほどだった!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

スーパー面白いラブコメアニメ「彼女、お借りします」3期が凄い感動できました。

原作ファンの人も待望のシーズンだったこともあり、感動した人も多かったことでしょう。

配信で何度もリピートしてしまった、そんな人も少なくないですよね

この記事では、アニメ「彼女、お借りします」のオススメポイントについてご紹介します。

まだ観てない人は、ぜひ視聴を楽しむ参考にしてくださいね。

©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2023/公式サイトより引用

 

アニメ『彼女、お借りします』の面白さは3期だけじゃない!

なんつたって水原千鶴と更科瑠夏のバトル

メインヒロインでもある水原千鶴、主人公の彼女の更科瑠夏。この二人の言い争いや絡みのバトルが実に面白い。

一生懸命な愛情表現やアピールをする瑠夏ちゃんに、ガチ惚れしてしまうかもしれませんね。

実際、マジキュンなシーンも多く本気でファンになってしまう人も少なくないでしょう。

また、メインヒロイン水原千鶴の魅力もハンパではなく、シャレにならないレベルだ。

一見クールでドライなイメージだが、ドンドンその魅力に引き込まれてしまう。

夢に向かって頑張る姿は、アツいものを当然感じるし応援せずにいられない。

桜沢墨の優しさと癒しがハンパない

情熱的な恋愛模様がある「かのかり」に、桜沢墨というキャラはやはり際立つ

人付き合いが苦手な不器用なキャラだが、人一倍な優しさには本当に心が癒されてしまう。

主人公の和也をフォローする健気な行動や素振りに、きっとバッチバチに魅了されてしまうことでしょう。

一緒に泣いてくれる存在、これは和也からしてもマジで心強いはずだろうな。

公式スピンオフ作品「彼女、人見知ります」では、墨ちゃんの魅力にドンドン迫ることができます。

本編だけの桜沢墨じゃ物足りない人には、あっつい作品になっています。それにしても和也が羨ましいかぎりだ。

 

 

とにかく個性的なキャラとヒロインたちよな

イマドキ感覚の個性的なお隣さんの八重森みに、和也の元カノである七海麻美

このヒロインたちも当然忘れてはいけないし、ストーリーには欠かせないキャラだ。

師匠と主人公を応援してくれる八重森さんには、人懐っこさや親近感さえ感じることだろう。

ときには、無茶ないたずらをブッこみ主人公を困らせることもあるのだが。

しかし、彼女の名言の数々は、どれも和也を響かせる。多くの視聴者がナルホドと感じたのではないだろうか?

麻美ちゃんに関しては独特のオーラがあり、今後の登場シーンが楽しみ過ぎる。

水原千鶴との関りはどうなっていくのか、和也に再び接近するのか、見逃せないことばかりだ。

木ノ下和也のガチな真剣さにあり

かのかりの主人公である木ノ下和也のストレート過ぎる行動には感動がとまらない

好きな人のためなら、全力で応援をするスタイルは視聴者を釘付けにすることだろう。

だが、これだけヒロインが多いアニメだ。ツッコミ要素もあり、本命がいても優柔不断な部分がでてきてしまう。

だが、木ノ下和也ならと許してしまう魅力が有り余るほどあるのだ。

それは優しさであったり、情熱的な部分であったりと、惹かれてしまう魅力がかなりある。

ヒロインたちにビンタされるときもあるが、それも微笑ましいご愛敬ですね。

まとめ

見どころやマジキュン要素が満載なアニメ「彼女、お借りします」についてのご紹介でした。

今後ますます盛り上がっていきそうな気配がありますね

和也と千鶴の関係にも目が離せませんよ。他のヒロインたちの行動にも期待してしまうばかりです。ぜひ、かのかりを視聴する参考にしてくださいね。

 

 

 

ポチっとしていただけたら、とても嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村